white Coordinate

こんにちは‼︎

本日、Labではドレスコードを決めて営業しております!

今回のドレスコードは「白」です。

image

お客様にも、何人か気付いてくれた方がいて、とても嬉しくなりました♬

これからも、こっそりドレスコードを決めている日があると思うので、見つけてみてください♬

(ちなみに、今回は2回目で前回は「ネイビー」でした。)

白ということだけ伝えて、事前に打ち合わせをしていなかったのですが、

アシスタントが全員、白いシャツを着るミラクルが起こりました。

 

image

 

 

Labアシスタント、団結です(笑)

 

そして、せっかく白を着ているので、今日は白に負けないくらい、爽やかに営業しております!

 

中村

 

 

 

 2015-09-26

travel guide

image 

 

先日お客様とスタッフで日光に旅に行ってきました。

内容は、ラフティングをし温泉にはいり鮎を食べお土産屋さんを巡る旅です。

その日のために旅のしおりも作りました。

しおりを作るなんて高校生以来で懐かしく、ワクワクが増しました。

集合時間、向かう場所、旅のミッション、持ち物、お菓子の決まり….etc

そして当日はなんとか予定通り進み、想像以上に楽しい時間を過ごす事ができました。

みなさんも是非しおりを作ってより楽しい思い出を作ってみてください♫

藤野

 

 

 2015-09-25

シルバーウイーク

明日9/22火曜日はLab営業しています。火曜日にカットできるなんて!!元気に働きます!
まだ夕方に空きがありますので是非。髪いじって気分変えましょう!

 2015-09-21

部活ができました☆

 

 

こんばんは♪

アシスタントの高野です。

 

台風18号みなさま大丈夫だったでしょうか??

浸水や断水など被害があった方もいらっしゃいますが、Labでは皆で元気に営業しておりますので、パワーをもらいにきてくださいo(`ω´ )o

 

 

 

 

さて、Labには部活ができました!

わたしが所属してるのが

園芸部です!!!!

 

 

image

 

Labのお花の管理をします♪

どんな組み合わせがかわいいかなー?

雑草もかっこよく飾れるかなー?

など考えながら飾ってます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

image

 

 

近々、園芸部のメンバーでミーティングをして、花壇も素敵にしていきますので楽しみにしていてください☆

 

 

 2015-09-16

★やりました★

こんにちは♪スタイリストの黒澤です。image

日本代表対カンボジア代表戦を観てきました‼︎

前回のシンガポール戦が残念だったので期待を込めて、応援しました(^o^)

その結果3対0で勝つことが出来ました‼︎

本田と香川のゴールが観れて良かったです‼︎

今後の日本代表に期待しましょう‼︎

 

 2015-09-04

お知らせ

この度、スタッフの三ツ橋と中島が入籍いたしました。

8月22日(土)に結婚式を行います。スタッフも参列するので、この日の営業終了時間を16時とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※三ツ橋、中島は22日23日とお休みを頂きます。

 2015-07-18

夏前のお手入れに!

久しぶりにジョンマスターオーガニックから、新商品のご紹介です

 image1 (504x573)

6月11日 発売    オーガニックボデイスクラブ〈136g 3672円 税込〉

気分でセレクトする香りが三種類

★フレッシュ。。。レモンとライムの柑橘系 収れん作用と皮膚バランスを整える

★リラックス。。。ラベンダーとペパーミントで緊張やストレスを和らげる 乾燥、肌荒れ予防

★スウィート。。。ネロリ&クラリセージ等で女性の不調、エイジングケアに、抗酸化作用

 

濡れた身体のひじ、足、首、手、おしりなどに優しくマッサージすると、見違えるようにトーンアップ!

 

Labでお試し頂けます!是非ご来店下さい。

 2015-06-13

オーガニックハーブカラー

Labのカラー剤が、新しくなります。

『オーガニックハーブカラー』

IMG_0601

5種類のオーガニックハーブエキス(セイヨウノコギリソウ、ローズマリー、タイム、セイジ、ノバラ)に

頭皮と髪をいたわる天然由来(大豆タンパク、クロロフィル、ヒアルロン酸Na)と更に6種類のハーブエキスを配合してます。

香りも刺激も少なく、2剤の水は、日本で一番きれいな川と言われている徳島県の穴吹川の水を使ってます。

 

安心で保湿力の高いオーガニックハーブカラー、5月からLabでお試しください。。

 2015-04-27

SPA&TEA

Labで使用するハーブティー TEAtriCO『ティートリコ』は、

茶葉を一つ一つ人の手で大切に摘み上げられ、静岡の工場で厳重な品質管理をし、

また世界各国より輸入した珍しい茶葉とも、飲みやすく調合しています。

 IMG_0543

 

ジョンマスターオーガニックを使ったヘッドスパ後のお飲物として、5月よりお出しします。

是非、お試し下さい。。

 2015-04-12

Mother’s Day

来月は母の日ですね!プレゼントはお決まりですか?

Labでは、こんなプレゼントが人気です!

 

IMG_0518

 

ジョンマスターオーガニックを使ってのヘッドスパのチケットを、ありがとうの感謝を込めて。。

60分(ロングの方ですともう少しかかります) ¥4500(税別)

大切な人に本物のオーガニックでリラックスしながら、きれいになってもらいたいですね!

お時間頂きますが、写真のようなラッピングをして、お渡しします。

 

なお、商品のプレゼントもラッピングして用意しますので、お気軽にご連絡ください。

 

さらに、JMOヘッドスパは、5月よりハーブティをお出しします。

お楽しみに!

 2015-04-05