夏っぽいことしました

 

 

こんにちは♫

先日、おやすみをいただいて

念願の!!

BUMP OF CHICKEN のライブにいきました(o^^o)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

気合いをいれて朝の6時半に家を出て、

日産スタジアムに向かいました。

グッズを買うためです!

時間前なのにすごいんです、、、行列。

無事、Tシャツとタオルをゲットしました ♫

 

 

 

17:30からの公演だったのですが

あっという間に時間に、、(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

BUMPのライブは、

音に合わせて光るグッズが配られます。

 

 

image

 

 

7万人の光がピカピカと

音楽に合わせて光っているのが

本当に、本当にキレイで

涙がでるほどでした。

 

歌詞に、やさしい言葉が多いので

心にジーンときます。

 

 

 

今回は、遠い席だったので

メンバーが米粒みたいでした(笑)

次に行けるときは

もっと近くでみたい欲がでてます。

もっと言うならタッチとかしたいですね。

 

 

生歌がきけて、パワーと元気をもらえました‼︎

行かせてくれたLabのスタッフに感謝です。

さらに元気に

お仕事も練習もがんばろうと思いますo(^▽^)o

みなさんの夏っぽいこと、

ぜひLabでお話聞かせてください♫

 

 

 

高野 志歩

 

 

 

 2016-07-27

8月連休のお知らせ

来月21日(日)〜23日(火)は、社員研修旅行の為、お休みさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、 沢山の芸術、文化に触れ、更にご満足いただけるLabになるように吸収して参りますので、ご理解の程、よろしくお願い致します。

尚、前後20日土曜日、24日水曜日は通常営業、前週のお盆中(※火曜日は定休日になります)も営業しておりますので、ご予約お待ちしてます!

 

 2016-07-24

FREE PAPER『Bfine』

先日、素敵ママ応援マガジン

『ビファイン』に、Labを載せていただきました!

image

 

記事を取材している、ビファインママさん達が選んだ夏を満喫出来る作戦として、Labスタッフ達による、簡単ヘアアレンジを特集していただきました

image

帽子を被った時のスタイルや、自分で出来るアレンジ、ヘアアクセ作りなど、これからの季節にぴったりの情報が盛りだくさん!

Labでもご覧になれますので、よかったら、チェックしてみてくださいね

 

 

 2016-07-11

ジョンマスターオーガニック新商品

ジョンマスターオーガニックから7月1日デビューのハンド&ボディウォッシュが、新発売です。image

 香りはライム&スプルース、レモン&ジンジャー、オレンジ&ローズの3種類!                                                               各473ml  ¥4320(税込)

ベタつきやすい肌に、爽やかなオーガニックハーブの香りで、すっきりうるおいながら洗いあげます。

7月1日からの発売になりますので、いま、Lab店内でお試しいただけます。

詳しくはスタッフにおたずねください

 

 2016-06-18

リクルートページ追加しました

LabのHPに就職案内のページが追加されました!

image                                Recruit  infometionをタップすると、募集要項などの案内に加え、スタッフからのメッセージもご覧いただけます

今は、美容学校新卒者のみの募集となります。

Labに興味を持ってくれた方は、是非覗いてみてくださいね。

 2016-06-04

sign-making!

今日もお天気にめぐまれた1日でしたね!連休続きでLabの前の通りものんびりしてます。                                             そこで、スタッフみんなで看板作り!image                               Labは、お子さん連れやベビーカーの赤ちゃんと一緒のお客様も沢山いらっしゃいます。赤ちゃんから来てるお子さんは、七五三などのイベントの時も安心して出来ます。慣れって、すごい!

image

                                                            忙しいママも一緒にカット出来ますので、気軽に問い合わせください

 

お待ちしてます!

 

 

 2016-05-07

Graduate

お知らせです。。

みなさまに、ご愛顧いただき、              6年間頑張ってくれました中島ですが 3月でLabを卒業しました。image

在籍中は皆さんにたいへんお世話になり、本人含めスタッフ一同感謝しております。                                                       また、中島は違う人生のスタートを切りましたが、   近くで見かけたら是非声をかけてあげてくださいね。                                    これからも全員で切磋琢磨していこうと思っておりますので、                             どうぞよろしくお願いします!

image

 2016-03-27

Labオリジナルシャンプーが出ました★

image 

 

 

遂に、Labからスペシャルなオリジナルシャンプーが出ました!!
アミノ酸全身シャンプーです。

ダメージの修復・予防
頭皮トラブルの改善・予防
弾力のある頭皮を創り
肌に安全で、美白・美容効果。
抗酸化作用でエイジング

髪や頭皮にお悩みのある方、
パーマやカラーの持続力がアップし、
ハリ・コシが出てスタイリングがしやすくなります!

リラックス、ダイエット効果のあるグレープフルーツの香りです。

300ml 3300円(税抜)

スタッフ全員が納得し、オススメできる商品なので、ぜひ多くの方に使って頂きたいです!

Labでお試しできます。

お待ちしております♪

 

 

 2016-03-10

Lab spring menu

image

3月にはいり
卒業式や入学式などイベントの多い季節になりました。

そこでLabでは
ちょこっと雰囲気を変えられる
前髪パーマやトップのパーマを
オススメしています。

前髪パーマは
・前髪を伸ばしたいけどまとまらない
・前髪がペタンとしやすい
・前髪を自然に流したい方。

トップのパーマは
・つむじが分かれやすい
・頭の形を良く見せたい
・ナチュラルな動きがほしい方。
こんな方にオススメです。

毎朝のスタイリングに余裕ができ
さりげないオシャレを楽しめます。
・ダメージを気にせず
カラーも同時に施術できます。

是非お試し下さい。

 2016-03-09

うるおいリップカーム

ジョンマスターの人気のリップカームに、新しい3種類のフレーバーが仲間入りです!

100%オーガニック認証成分で、

長時間うるおいます

imageimage

 今までのシトラスに、バニラ、ペパーミント、ラズベリーが増えました。

その日の気分で香りを変えてみてもいいですね!

2月25日からの新発売❗️

¥1620 (税込)

Labでは いまお買い上げの方に、

ジョンマスターオーガニックのボディクリームのサシェをプレゼント中です!

数に限りがありますので、お早めに!

 

 

 

 

 2016-02-28