ジョンマスターオーガニック新商品

ジョンマスターオーガニックから7月1日デビューのハンド&ボディウォッシュが、新発売です。image

 香りはライム&スプルース、レモン&ジンジャー、オレンジ&ローズの3種類!                                                               各473ml  ¥4320(税込)

ベタつきやすい肌に、爽やかなオーガニックハーブの香りで、すっきりうるおいながら洗いあげます。

7月1日からの発売になりますので、いま、Lab店内でお試しいただけます。

詳しくはスタッフにおたずねください

 

 2016-06-18

リクルートページ追加しました

LabのHPに就職案内のページが追加されました!

image                                Recruit  infometionをタップすると、募集要項などの案内に加え、スタッフからのメッセージもご覧いただけます

今は、美容学校新卒者のみの募集となります。

Labに興味を持ってくれた方は、是非覗いてみてくださいね。

 2016-06-04

sign-making!

今日もお天気にめぐまれた1日でしたね!連休続きでLabの前の通りものんびりしてます。                                             そこで、スタッフみんなで看板作り!image                               Labは、お子さん連れやベビーカーの赤ちゃんと一緒のお客様も沢山いらっしゃいます。赤ちゃんから来てるお子さんは、七五三などのイベントの時も安心して出来ます。慣れって、すごい!

image

                                                            忙しいママも一緒にカット出来ますので、気軽に問い合わせください

 

お待ちしてます!

 

 

 2016-05-07

Graduate

お知らせです。。

みなさまに、ご愛顧いただき、              6年間頑張ってくれました中島ですが 3月でLabを卒業しました。image

在籍中は皆さんにたいへんお世話になり、本人含めスタッフ一同感謝しております。                                                       また、中島は違う人生のスタートを切りましたが、   近くで見かけたら是非声をかけてあげてくださいね。                                    これからも全員で切磋琢磨していこうと思っておりますので、                             どうぞよろしくお願いします!

image

 2016-03-27

Labオリジナルシャンプーが出ました★

image 

 

 

遂に、Labからスペシャルなオリジナルシャンプーが出ました!!
アミノ酸全身シャンプーです。

ダメージの修復・予防
頭皮トラブルの改善・予防
弾力のある頭皮を創り
肌に安全で、美白・美容効果。
抗酸化作用でエイジング

髪や頭皮にお悩みのある方、
パーマやカラーの持続力がアップし、
ハリ・コシが出てスタイリングがしやすくなります!

リラックス、ダイエット効果のあるグレープフルーツの香りです。

300ml 3300円(税抜)

スタッフ全員が納得し、オススメできる商品なので、ぜひ多くの方に使って頂きたいです!

Labでお試しできます。

お待ちしております♪

 

 

 2016-03-10

Lab spring menu

image

3月にはいり
卒業式や入学式などイベントの多い季節になりました。

そこでLabでは
ちょこっと雰囲気を変えられる
前髪パーマやトップのパーマを
オススメしています。

前髪パーマは
・前髪を伸ばしたいけどまとまらない
・前髪がペタンとしやすい
・前髪を自然に流したい方。

トップのパーマは
・つむじが分かれやすい
・頭の形を良く見せたい
・ナチュラルな動きがほしい方。
こんな方にオススメです。

毎朝のスタイリングに余裕ができ
さりげないオシャレを楽しめます。
・ダメージを気にせず
カラーも同時に施術できます。

是非お試し下さい。

 2016-03-09

うるおいリップカーム

ジョンマスターの人気のリップカームに、新しい3種類のフレーバーが仲間入りです!

100%オーガニック認証成分で、

長時間うるおいます

imageimage

 今までのシトラスに、バニラ、ペパーミント、ラズベリーが増えました。

その日の気分で香りを変えてみてもいいですね!

2月25日からの新発売❗️

¥1620 (税込)

Labでは いまお買い上げの方に、

ジョンマスターオーガニックのボディクリームのサシェをプレゼント中です!

数に限りがありますので、お早めに!

 

 

 

 

 2016-02-28

ボランティア

image image

昨日は、ボランティアにみんなで行ってきました。

おじいちゃん、おばあちゃんとも触れ合うと、元気になるから、不思議。

お昼にお腹いっぱい食べたエネルギーで、(笑)

より一層、始終笑顔のLabでした!

 北星館のみなさま、また、やらせてください。

 ありがとうございました!

 2016-02-10

ドライブ

 

2016年もスタートして早半月が過ぎました。

 

今年のお正月は、初めての5連休を頂き、私の趣味であるドライブを存分に楽しんで来ました。

 image

①知らない道を走る

②美味しい食べ物がある

私の出掛ける時の重要ポイントです。

 

 

今回はこの2つをしっかりクリア!片道、約650キロ「三重県、伊勢神宮」

までドライブしてきました。

時間にすると7時間弱で、思っていたよりもあっという間。

image

1日目に外宮をお参りし、松坂牛をほんの少し食べ、夜は四日市コンビナートの夜景を見て。

2日目は内宮をお参りし、伊勢うどんを食べ、赤福を食べ、夜は名古屋でひつまぶしを食べ。

3日目は厚木のサービスエリアで勝浦タンタン麺を食べ。

 

もう思い残すことがないくらい食べて帰ってきました。

旅の思い出=食事の思い出です。いつもそうです。

 

imageimage

あ‼︎おかげ横丁で見た、神恩太鼓という方々の太鼓の演奏に心を打たれました。

素晴らしすぎて、1日に2公演見ました。

 

 

image

今年は後厄の私ですが、しっかりお参りもしてきましたので、今年1年も楽しく頑張りたいと思っています。

 

よろしくお願いします!

 

 

aya  kikuchi 

 

 2016-01-18

祝 2016成人式

2016年成人式!

ご成人を迎えた皆様、本当におめでとうございました。image image

一生に一度の大切な成人式。。。

お手伝いが出来て、みなさんからたくさん笑顔をいただき、美容師として幸せな一日でした!

ありがとうございました。

 

また、来年も振り袖の美しさを追求していきます。                                           ご予約空きがありますので、まだの方は是非ご相談ください。

 

卒業式のお支度も、受付中です!

 

 

 2016-01-12
3 / 1612345...10...最後 »